SSブログ

ボケもんママが… [ボケもんママ]


ボケもんママがi-Phoneデビュー。



 うーん。




どうも、知らぬ間にイタ電をかけてたりしてるようで…。



機械音痴ではないと思うんだけど…。



と思っていたところ…。



別に覗き見したわけではないんだけど…。



ふと見ると…。



どう考えても全く関係なさそうな場所までも、むっちゃ触りまくっているようで…。



どうも、イタ電の原因はボケもんママの”なんでも触りたい病”のせいの模様…。



というのも…。



スーパーに行けば、その辺においてあるオブジェを衝動的に触り…。



そうそう…。



先日なんかも、ドンキーでレジの前にあるストラップキャラを触ってた…。



そして…。



きゃーーーー!



って悲鳴を上げてました…。



実はそのストラップ…。



電気ビリビリましーーん!!



まっ。自業自得???



 



ああ。あともう一つ、ボケもんママが携帯で迷惑かけてるのが…。



どうしても、”拒否ボタンを押したくなる病”



よく意味はわからんが…。



どうしても、拒否のほうを押したくなるらしい…。



 



で…。買って約半月…。



そのうち、ちゃんと使えるようになる(?)でしょう…。



たぶん…。



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

しずく

私もいろんな人にイタ電しましたよ(笑)
時には盗聴させたことも(^^;;
知らずにかけてて、相手と繋がってるのに隣りの人としゃべって・・・
ま、慣れるまではいろいろお騒がせしてましたよ(#^.^#)

by しずく (2013-05-17 16:46) 

ボケもんパパ

そうなんや~。
ボケもんママがボケてるからかと…。
ちなみに逆盗聴の場合、どうするべきなんでしょう…。
1.すぐに切る
2.話の内容が面白いので聞く
3.「おーい。おーい!!」と叫び続ける。
ちなみに、ボケもんパパの場合、(忙しい用がない場合は)「おーい。おーい。」と叫び続けていると「どっかで声が聞こえへん」なんて会話が聞こえてくるので、さらに面白がって「おーいおーい」と叫び続ける。そして気づかない場合は切る。
です。
ということは!!!
1.2.3全部なんだな…。ボケもんパパの場合…。
by ボケもんパパ (2013-05-20 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。