SSブログ

ひょんなことから…。 [ボケもんパパ]


ひょんなことから、高校の同級生が関西にいることを知り、



先日、プチ同窓会的な物に行って来ました…。




卒業して以来あってないから…。



33年ぶり!?



もう少しで18歳2周するじゃん…。



と言うことで…。



出会って、当然、高校の頃の話題が7割…。



でもさあ…。



ぜーーーーんぜん、憶えてないんだな…。



これが…。



しかも、ボケもんパパだけ…。



特に、同級生の女の子の話になると…。



ほぼ、無記憶…。



理系で、女子が少なかったってのもあるんだろうけど…。



おかしい…。



笑いの師匠として、弟子にしてあげてた女の子も居たのに…。



弟子の名前も忘れたぜ…。



 



なんか…。



記憶無いのも悲しいもんだな…。



今だけを生きてる俺って…。



ひょっとして…。



かっこいい!?



過去にはとらわれないぜ!!!



みたいな…。



楽天的すぎ思考ですかね?



だって、記憶にないもんはしゃあないやん!!



卒業アルバムだって、開く必要もないから、ほとんど開けたこともないし…。



記憶がないからって、俺の築いてきたものはいったい…



なんて思わないしな…。



たぶん、頭の中の奥の奥のほうの引き出しの鍵が見つかれば、



きっと、どどどどどどーーーーーっと



出てくる自信がちょっとだけあるし…。



 



あれ?



何の話だった??



話ずれてる???



まっいっか



いつものことだから…。



ではでは…。



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

しずく

昨年、卒業して初めての同窓会があり行ってきました。
いつも見る顔、懐かしい顔、思い出せない顔、知らない顔・・・いろいろでした。
23年ぶりの再会だからそれなりに(それ以上に)成長(老けたともいうかな?)してましたね。
だけど、先生方はわりとそのままな感じがしてビックリでしたね。
「思い出せない」と「知らない」は同じかもしれませんね(笑)
by しずく (2013-05-17 10:15) 

ボケもんパパ

そっかあ。
実はボケもんパパは、大規模な同窓会って行った事が無いんです。
友達多かったはずなんだけど…。
たぶん…。
高校のとき引っ越したから?
長崎から大阪に就職したから?
って呼ばれない寂しさを言い訳で打ち消してます…。
って。誰の顔も覚えていない人間が言う立場には無いんですけど…。はははは。
by ボケもんパパ (2013-05-20 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。