SSブログ

大阪でもかなり揺れたよ。 [ボケもんパパ]


おひさしぶりぶり…。



大阪も結構揺れました…。




船酔いしそうな長時間な横揺れでした…。



おそらく、被害がほとんどなかったのは、阪神大震災の教訓で対策が出来てたおかげ?



の要素も大きいと思う…。



大阪ガスもしっかり止まってたようだし…。



 



それにしても、まだ、余震の続く東北の方々、つくづく大変だな…。と思います…。



頑張って、復興して欲しいです。



景気対策の一環に東北復興を含めてもっと大々的にやるべきだろうに…。



どんどん開発して行くべきでしょう…。



復興が遅れれば遅れるほど、その地域を去る人が増え、開発どころか、人がいない未開のエリアになってしまう…。



いま、やらなきゃ、開発できなくなる…。



そう思います…。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガーンボケもんママが… ブログトップ

森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。