SSブログ

すごいな [趣味]


ロッテの新監督が伊東勤氏に決定!!



なんだかすごいなあ。




西武黄金時代の選手が続々と…。



九州出身なもので、南海が福岡に来てダイエーになるまでは、



セリーグは巨人、パリーグでは西武ファンだったボケもんパパ…。



でも…。



ソフトバンク細川選手の師匠なだけにリードが読まれるようで…。



いや〜。うれしいような悲しいような…。



未遂に終わったけれども、横浜の監督に工藤氏の名前も挙がったし…。



あと、賢いと言えば、辻氏???



中畑っぽい石毛氏?



デストラーデも実は賢い???



清原氏もねえ。何するかわからない戦法で、長嶋監督っぽくっていいかもねえ。



急がば回れで、打撃コーチや2軍監督なんかを経て監督になる方がいい様な気もするけど…。



そんなんなったら、なんかどこ応援していいかわかんなくなってくるなあ。



まあ、ソフトバンク応援するけど…。



 



がんばれ、がんばれホークス!!



目指せ!あと4勝!!



ジンクスなんか吹き飛ばせ!!



VV(ブイブイ)!



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絶対元取れてない…windows8買ったよ ブログトップ

森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。