SSブログ

絶対元取れてない… [ボケもんパパ]


先日、結婚15周年を祝って、中華料理の食べ放題のお店へ行ってきました…。




大人3人:2880円(飲み放題付)、子供990円



おそらく、ボケもんパパが一番食べました。



ボケもん長男君は、体格の割りに、ボケもんパパにはだいぶと及ばず…。



(それなのになぜ太っているのかと言うと、普段、ダラダラと何時間も食べ続けているから…だと思います。)



ボケもん次男君もボケもん次男君にしては、結構食べました。



ボケもんママは普通の女の人並みに食べて、食べすぎで吐きそう…。



とのこと…。



ボケもんママの話では、ママ友との話では、よその家ではもっとごっつい事食べてる…。



らしい…。



そこまでする必要があるのかどうかは置いといて…。



これだけ食べても、上には上がいるってのはすごい!!



ボケもん長男君が、小さいときには、うちの家は結構食べるほうだ!



なんて…。



井の中の蛙でした…。



だってさ…。



佐々木健介一家なんか…。



ウチの子と全く同じ歳の子達とは、到底思えない…。



比べるとこ間違ってる???



 



いや…。そこまでがんばりすぎて、しんどい思いしてまで元取る必要も無いのかも…。



 



関西人(ボケもんパパは九州人だけど)として、こういうこと言うのは、タブー???



 



佐々木健介さん!!



先日の大阪でのプロレス良かったです。



マラソンのおかげか、試合後半になっても疲れを見せなかったあの持久力!!!



すばらしかったです。



 



怪我は残念ですが、ゆっくり静養して、腰を治して、完璧な状態での復帰!待ってまーーーす!!



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

マンチ軍団

家族での外食は楽しそうですね。
でも、ポケもんママさん吐きそうになるくらいって
どのくらい食べたのかな〜!

by マンチ軍団 (2012-10-15 20:17) 

しずく

ご結婚15周年ですかぁ・・・
おめでとうございます☆
とても仲良し家族、羨ましいです♪

食べ放題、いいですね!
うちはもうちょっと先ですね。
もう少し娘が大きくなってからかな。
私も吐きそうなくらいいくかも(笑)
by しずく (2012-10-16 09:50) 

ボケもんパパ

マンチ軍団さんへ
ボケもんママは、ボケもんパパの1/5くらい…。
かなり少食です…。はい…。
by ボケもんパパ (2012-10-16 12:29) 

ボケもんパパ

しずくさんへ
仲がいいのか悪いのかはわかりませんけど、あっという間に15年って感じです…。
食べ放題というより、ボケもんパパ的には飲み放題が付いていれば十分なんですけど…。
食べ放題が付いてると、食べに専念してしまうので、飲みがおろそかに…。
ちなみに、食べ過ぎると、椅子から立ち上がったとき、こんなに食べてたのかよ…。と思うほど、むちゃくちゃしんどいです…。
by ボケもんパパ (2012-10-16 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボケもん次男君運動会すごいな ブログトップ

森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。