SSブログ

GWは…。 [ボケもん一家]


GWは…。



どこへも行かず!!



でした…。




まあ、そんなGWがあってもいいか…。



大人的には…。



まあ、それでも子供がかわいそうかとカラオケへ…。



 



そういえば、カラオケ…。



家族で行くのは…。



4年ぶりくらいかな???



ボケもん次男君が保育園児の時で、



機嫌よく歌ってて、マイクも離さず、ボケもん長男君とボケもん次男君とでマイクの取り合い…。



ボケもんパパとボケもんママが歌う機会はなく、



機嫌が悪くなると、カラオケの途中で「帰りた〜い。」とか言ってたとき以来だから…。



今回はなんだか、成長を感じてしまった…。



二人ともちゃんと順番を待てるようになったし、レパートリーも増えてたようで…。



特にボケもんキッズ二人とも、嵐の曲は、ほぼマスター…。(あっそれは、昔と変わらずか…。)



っていうか…。



ボケもんパパ以外嵐だらけ…?



ボケもん次男君は、多少、ポケモンの歌も歌ってたけど…。



車の中でもずーーーっと嵐の曲三昧なのに、ここでもか!?



まあ、ボケもんママは、二人に取られた感もあって、ちゃう曲も歌ってたけど…。



じゃあ、三昧って訳でもない???



 



っていうか…。



ボケもんキッズよりボケもんパパの方が、アニメソングを歌った数多かったかも…。



ハハハハハ…。



 



まあ、ボケもん長男君は中学2年生、ボケもん次男君は小学4年生だからねえ。



成長して当たり前か…。



でも、こんな感じなら、また、家族でカラオケに行ってもいいかな…。



と思う今日この頃でした。



 



そうそう…。



そのときは、また、カラオケランキングでボケもんパパの名前でるようにガンバローーー。



熱く歌うといい点取れないけど…。



nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

ラン

ご家族でカラオケなんて仲の良いご家族ですね^^
しかし嵐は老若男女どこでも人気者ですね~!
by ラン (2012-05-14 15:55) 

ボケもんパパ

ランさん
仲のいい家族何ですかね~。
確かに家は荒れてないけど…。
最近の子は幼いです…。
確かに嵐はすごい!!
バレーボールで出てたころは、かわいらしかったのに、いい歳になっちゃって…。
それでも、人気はまだまだうなぎ上りなんだから、すごい!
by ボケもんパパ (2012-05-15 12:25) 

カリメロ

お久し振りです。
ご訪問ありがとうございました。
そして遡っての沢山のnice!もありがとうございました^^
カラオケ楽しそうですね。
我が家は、行こう!行こう!と言ってばかりで、まだ3人では一度も^^;
何処にも行かなくっても、こうして家族仲良く一緒に過ごせれば十分ですよね~^^
意外と子どもって、色々連れて行っても覚えてなかったり、大人に連れ回された感で、「遊んでなかった~」とか後から言ったり(汗)
家の息子も嵐大好き!歌えますよ!!今度行って来ますね^^
では、これからも宜しくお付き合いの程を^^

by カリメロ (2012-05-15 20:21) 

ボケもんパパ

カリメロさん
そうそう、連れて行った甲斐ないです…。
平気で知らんっていうし…。
いくらかけていったと思ってんねん!!
って感じも…。
はははは。
やっぱ、嵐歌えるんだ…。
行ってらっしゃい。
こちらこそよろしくお願いします。
by ボケもんパパ (2012-05-16 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひょえーーーー眠い。 ブログトップ

森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。