SSブログ

ひょえーーーー [ボケもんパパ]


先日の木曜日…。



チケットを2枚もらったので、




阪神VS広島戦にボケもん長男君と二人で行ってきました。



阪神は延長にサヨナラ勝ち。



ボケもん長男君は阪神ファンなので異常に盛り上がってました…。



ボケもんパパは、ホークスファンなのでそれなりに…。



まあ、今回の話の主はそこではなく…。



恐ろしい話…。



ボケもんパパたちの座っていた場所はバックネット裏のちょうど中段あたりで、



特にテレビにも映らないいい場所…。



にもかかわらず…。



試合中にぼけもんママからメール…。



ボケもんママ:「ビールおいしい?」



ボケもんパパ:「うん。おいしい。」



ボケもんママ:「ピンクのショッパンでショートカット狙い?」



ボケもんパパ:「へ?なんでわかるん!?盗聴器付けてるんか?」



ボケもんママ:「ハハハやっぱし」



事実…。



ボケもんパパ、わざわざ待って、アサヒビールガールのその子からだけ3杯のビールを買いました…。



ひょえええーーーー。



何でばれてるんや???



 



ちなみにボケもんママがわかった理由。



「テレビの画像で見る限り、ボケもんパパの好みっぽい子はその子しか見当たらんかったし、



わざわざ下にいたのにその子が駆け上がって行ったりしてたから…。」



らしい…。



 



だって、ビールかわいい子から注いでもらったほうがおいしいやん!!



nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

カリメロ

はじめまして、こんにちは。
ご訪問&nice!ありがとうございました。
どうせ行って楽しむなら、付加価値付けなくっちゃね♪(爆)
これからも、宜しく御願い致します^^
by カリメロ (2012-05-02 17:45) 

七色音

ママすごい… Σ(゜д゜;)ドウサツリョク!!
パパはやっぱりママの手のひら~ひら~♪( ̄▽ ̄)ノ″
これが円満の秘訣ねっ!!うふっ♪
by 七色音 (2012-05-02 20:11) 

ラン

すごい観察力ですね!!
さすが好みもわかっていらっしゃるとは^^
by ラン (2012-05-03 15:24) 

ボケもんパパ

カリメロさん
こちらこそよろしくお願いします。
by ボケもんパパ (2012-05-07 12:40) 

ボケもんパパ

七色音さん
そっかぁあ。
洞察力あるねんなあ…。
あまりの鈍感さに浮気してもばれへんって思ってるねんけどなあ…。
ボケもんパパの普段の行いが単純すぎるのかも…??
by ボケもんパパ (2012-05-07 12:43) 

ボケもんパパ

ランさん
すごい観察力です。
ボケもんパパの好みも単純です…。きっと…。
っていうか…。
試合見んと誰探してるねん!?って感じかなあ…。

by ボケもんパパ (2012-05-07 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。