SSブログ

ボケもん次男君のメール [ボケもん次男君]


ボケもん次男君の同じ歳のいとこのS君がメールを解説したとの事で、



早速、従兄弟同士で、初のメール交換。




最初はS君からボケもん次男君へ…。



そしてウチへ電話が…。



「ボケもん次男君!メールしたから見てね!」



まあ、初メールだからね…。



 



そして、お返しメールボケもん次男君からS君へ…。



「S君!メールしたから見てね!」



 



そのやりとりは、いつまで続くんだろう???



この先ずっと…???



メールチェッカーでも付けとくべきなのか…???



でもS君とこは、常にパソコンの電源は入ってるわけでも無いしな…。



(ウチと違って…。)



 



まっ付けても電話は掛かってくるんだろうけど…。



 



用件、電話で話せばいいような気もするけど…。



ローマ字で入力させればローマ字の勉強にもなるしな…。



いっか…???


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

小花

♫白やぎさんから お手紙書いた
 黒やぎさんったら 読まずに食べた
 仕方がないので お手紙書いた
 さっきの手紙のご用事なあに(笑)

明日「迷宮ラブソング」発売ですね(*^^*)
by 小花 (2011-11-01 07:27) 

ボケもんパパ

買いましたよ
昨日の夕方。
遙々天王寺まで、初回限定版…

by ボケもんパパ (2011-11-02 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。