SSブログ

結局…。 [ボケもん次男君]


結局…。



ボケもん次男君の学校のスイムパンツの名札(ゼッケン)…。




布にせっかく、



”3年3組 ボケもん次男君”



って書いてあげたのに…。



ボケもんママは、付けるのめんどくさがって、付け直してないし…。



付け直してよ!!



って怒ってたボケもん次男君は、”3年3組 ボケもん次男君”の布を見ただけで付いた気になってて、



結局、今年3年生のプールは、2か3かわからないゼッケンのまま、やり過ごしてしまってるし…。



 



ほんま、ボケもんママとボケもん次男君は、名前負けしてないよなあ…。



 



あ…。これ…。



ブログ名で、仮名なんですけどね…。



骨だけに…。(ホネやなーーーーい!!)


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

七色音

すっ すごい・・・とおしたのか・・・。
ふふふ 来年は・・・密かな楽しみ・・・。にひっ
by 七色音 (2011-09-22 21:25) 

ボケもんパパ

うん…。
ボケもん次男君もボケもんママも…。
すごい…。
来年は、どんな”4”の数字になるんだろうか…。
by ボケもんパパ (2011-09-27 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。