SSブログ

よおおおおーーーーし!! [ボケもんパパ]


仕事の都合上、20〜22日を休みにしてしまうと言う愚かな計画は、無残に消滅し…。




が!! 無理矢理、明日と20日休みにしてやった!



ハッハッハッハッハッハッハ。



あとは、会社からいつ連絡があってもいいように、携帯の電源をオフにして…。



っとぉおお。



完全休みモード!!



完了!!



夏休みも終わったから、多少は休めるのか!?



どりゃあああああーーーー



 



…。



休む前から、体力使いすぎ…。(x_x)


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

りなみ

(*^_^*)秋の連休♪どこかに、お出かけするのでしょうか…
by りなみ (2011-09-16 22:31) 

七色音

ふふふ 何するのぉ?
by 七色音 (2011-09-19 18:03) 

ボケもんパパ

りなみさん
子供たちは休みじゃないので、昨日、京セラドームへ野球観戦に…。
結果は…。
聞かないで…。
by ボケもんパパ (2011-09-21 12:05) 

ボケもんパパ

七色音さん
子供抜きで映画観てきたよ!
うさぎドロップとアンフェア…。
どっちもなかなかおもしろかったよぉ。
また、観てみて
by ボケもんパパ (2011-09-21 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腹筋のやり方???結局…。 ブログトップ

森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。