SSブログ

VIVA HOMEのオープンセールへ [ボケもん一家]


オープンセール大好きボケもん一家としては…。



やはり行かなあかんでしょ!!




と言うわけで、



VIVA HOMEのオープン記念セールへ行ってきました!!



このショッピングモールは、VIVA HOME1店舗だけの施設では無く、



ニトリモール等多数の店舗から成り立つ施設なんだけれども、



その他のすべての店舗より先行オープンとなったようで、



今回は、VIVA HOME以外は未だ工事中…。



全店舗オープンは10月5日だそうです!!



と言う事はまた行くんだけど…。



 



で…。



施設内容はどうかというと…。



ホームセンターのプロショップと家庭向ショップとの合わせ技的な感じ…。



特に何が珍しいということもないんだけど…。



一番何がいいかというと、



品揃えがいい事と、



結構なものが見本として出されており、商品が触れる事が一番の魅力か???



(一番といいながら、二つ答えちゃってるよな↑)



 



何が気になったかというと…。



トイレの前に大きなコーヒーカップの形をした陶器のプランタンが結構カワイくって、気になったかな…。



そうそう、そのコーヒーカップの目の前に、ライオンの口から水の出る噴水。



あれが売ってるのもかなり気になった…。



実際にポンプで水を巡回させた見本があったんだけど、巡回しすぎと人が触りすぎ?でかなり水が汚く、



ボケもん次男君とふたりで、汚っ!って言ってたんだけど…。



そのボケもん次男君、VIVA HOMEのテレビの紹介で、つるの剛がこの噴水を触ってたって話を聞くと…。



速攻、噴水の水を触りに行って、またまた速攻、トイレに手を洗いに行ってました…。



(手を洗うんだったら、触る意味あるのか???)



 



さすがにオープン記念と言う事だけあって、価格もかなり安く、たくさんの物を買ったこともあり、



今のところ、ホームセンター大好きボケもん一家の評価は、No.1!



かな???



(その後の値段によっては、ランキングは変更される事があります…。あしからず…)



 



再来週、全面オープン時には、また行く事になるのか???



なるな…。たぶん…。


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

小花

こちらにコメントさせてもらいますね。
嵐「Beautiful World」ツアーのチケットは
既に完売です。

FCに入ったら年に4回、会報が届き
誕生日に嵐からメッセージが届きますよ♪

+web会員になったら、色々情報get!できるし
月2回翔くんの、月1回潤くんのメッセージが
届きます。
by 小花 (2011-09-28 10:51) 

ボケもんパパ

やっぱ完売なんですね。
FC特典すごすぎ…。
さっそくボケもんママに伝えときまーす。
貴重な情報ありがとうございます。
by ボケもんパパ (2011-09-28 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結局…。先日の帰宅中…。 ブログトップ

森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。