SSブログ

先週の水曜日…。 [ボケもん一家]


先週の水曜日は、水に浸かれるようになったボケもん次男君がさらに上の目標を立てられるようにと、



みさき公園へ行ってきました!




なぜ、目標が立てられるかって??



ボケもん次男君が”いるか”が大好きだから!



なななな〜んと!!



みさき公園では、有料だけど、泳げるようになれば、



”いるか”と一緒に泳げるから!!



もっと泳げるようになって、”いるか”と一緒に泳ぎたい!!



と思わせようと思って…。



それと、プールも遊園地も動物園もあるし…。



初めてみさき公園に行ったけど…。



田舎情緒があるところだった…。(敷地が広い割に寂しい…。)



 



イルカショーに関しては、感動!!



須磨海浜水族園でなんども見てるけど、



みさき公園のイルカは、演技にイルカたちの意志があって、考えて行動してる。



技もすごいし、賢すぎ!!



有料だけど、見る価値があった!



特にボケもん次男君は、両親の罠にはまり、がぶりツキ!!



早く泳げるようになってイルカと一緒に泳ぎたいらしい。



 



で…。



動物園ちょっと覗いて…。



後はほとんどプール三昧…。



俺泳げるねん!と言って泳ぎを見せてくれたボケもん長男君…。



泳いでるらしいが…。溺れてるみたい…。



ボケもん長男君もスイミングに通った方が…。



 



などなど…。



ここ数年は、ボケもん次男君が泳げなくてプールに行く事も嫌がり、



さらにそれ以前は、ボケもん長男君が泳げなくてプールに行く事も無く、



ボケもんママも水着になる事自体嫌がっていたため敬遠され続け、



ボケもんパパにとって、実は、今年が大阪での初プール!!



(リゾートホテルを除く)



なかなか充実した一日でした…。


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 3

七色音

いるか~~~♪ いいねぇ♪
by 七色音 (2011-08-25 00:25) 

ボケもんパパ

いるかは居るか?
by ボケもんパパ (2011-08-26 12:49) 

七色音

要るいるか。
by 七色音 (2011-08-26 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。