SSブログ

月曜日…。2 [ボケもん次男君]


からだのひみつ大冒険の後、



昼からは、ボケもん次男君がプールに体浸けられるようになった事を見せたいとのことで、




鶴見緑地プールへ…。



ボケもん次男君の成長にびっくり!!



2ヶ月前までは、顔を浸けるどころかプールに入る事さえ無理だったボケもん次男君が!!



顔を浸けるどころか、潜れるようになってるし!!



って、異常に褒めてたら調子に乗って、ボード無しで浮かんだままバタ足してるし…。



って言うか…。



泳げてるやん!!



息継ぎも手でかく事も出来ないけど…。



とりあえず、スイミングに通ってるので、ボケもんパパ流の変な型が付くのももったいないので、



泳ぎ方は、スイミング教室に任せて…。



 



でも…。



感動!!



 



うるうる…。



 



さらに褒めまくっていると…。



度を超していき…。



「溺れて死ぬ気かぁあ!」



の声の方が多くなり…。



褒めすぎた…。



完全にボケもん次男君は、ボケもんパパを信用しすぎ!!



目離したらどないするねん!!



まったく…。



 



でも、この調子でいけば、泳げるようになるのも時間の問題かと思うと…。



うれしいな。


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

七色音

褒められて伸びる子ですっ!いい子やぁ~♪
by 七色音 (2011-08-25 00:20) 

ボケもんパパ

間違いなく、その通り…。
ちなみに、僕も褒めれば伸びる子です…。
褒めて褒めて。
by ボケもんパパ (2011-08-26 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月曜日は…。1先週の水曜日…。 ブログトップ

森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。