SSブログ

野球派かサッカー派か… [ボケもん一家]


昨日、セレッソ大阪の試合に行ってきました。




前回、ガンバ大阪に行ったときには、眠たいやら、帰りたいやら…



ボケもん次男君が、フットサルの習い事を始めて数ヶ月…。



ボケもん次男君自ら行きたいと言った試合…。



にもかかわらず…。



ボケもん次男君が言った言葉は…。



「サッカーの試合って、こんなにおもしろくなかったっけ…?」



だ…。



まあ、前回に比べれば遙かに”マシ”だったんだけれども…。



ブンデスリーガに移籍する乾選手のセレッソ最後というメモリアルゲームだったにも関わらず、



感想はこれ…。



何だかなあ…。



 



まあ、それが、ボケもん次男君一人だけの感想ならまだしも…。



ボケもんパパを除くボケもん一家全員が…(以下同文)…



 



応援してるチームが無く、選手を知らない状態で観戦すれば、そうもなるか…。



かく言うボケもんパパも、横浜フリューゲルスが解散して以来、



Jリーグを見てないので、日本代表選手以外いまいち知らないんだけど…。



 



ボケもんママ、ボケもん長男君が言うには…。



「日本代表とか有名な選手がおれば、おもしろいねんけど…。」



 



って…。



前回、ガンバの試合では、代表選手結構いたにもかかわらず、



半分寝てたやん!!



しかも、最初ガンバ大阪を応援してたのに、



仕舞には、さらに代表選手の少ないアルビレックス新潟、応援してたし…。



 



ボケもん一家は、どうも、野球派???


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

七色音

展開がないと…そうかもね…。
クリアばっかしだったら…(#`皿´)キィーって。
そんで 飽きる…。
by 七色音 (2011-08-03 11:39) 

ボケもんパパ

すごい観客の大声援の中…。
見渡せば、おねむり中…。
ってうるさいのによく寝れるなぁ…。
by ボケもんパパ (2011-08-03 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。