SSブログ

どーしよー [ボケもんパパ]


先日、7月30日にとうとう…。



…。




大台に乗ってしまった…。



さすがに、2回目の二十歳は心身ともにマイナス思考になるというか…。



ふぅ…。



60歳まで生きるとしたら、後何年かなんて考えたりして…。



 



なんてことを思ってると…。



加藤茶、45歳年下と再婚していた報道!



さすがに、45歳年下の人と結婚なんてボケもんパパとは価値観が違いすぎるけど…。



ボケもんパパなんて、まだまだ、若造だぜ!



 



と言う事で



今の仕事にすごく満足していない自分に転機を与えたい気もするけど…。



今の情勢ではねえ…。



 



まあ、なんでもいいや!人生楽しもう!


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

七色音

おめでとう♪(^_^)/□☆□\(^_^)
美味しい ママのケーキがいつまでも食べれますように…☆
by 七色音 (2011-08-03 11:44) 

ボケもんパパ

最近お気に入りのケーキ屋さんで買うねん!
ホールの半分は、パパの物…。
by ボケもんパパ (2011-08-03 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。