SSブログ

政治家はみんな自分で買い物したらいい…。 [空言]


この物価の上がりよう…。



食材にしても、電化製品にしても…。(テレビは除く…。)




これに輪を掛けて、消費税増税+復興増税+…。



復興税なんか最低10年とるらしい…。



一体、復興何年計画立ててるねん???



さらに、国民に増税して、企業の法人税を減税…。



…。



企業が作った製品は!



誰が消費するんですか???



 



法人をサポートしたかったら、もっと円安になるような努力せえよ!!



円高の影響でどれだけ日本企業が損をしているか…???



言わば、1ドル100円の時と比べたら、3割カットやで…。



それが全企業にとなると…。



アメリカに裏で強制的に止められてるんかどうだか知らないけど…。



 



それ、国民が補う義務あるん???



 



菅首相に誰も期待していないので、



内情をわかっていないIMFの指示や景気対策に失敗してる国の真似して



景気を悪化させるのだけは勘弁して欲しい…。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

七色音

パフォーマンスばっかり…最近はそれすら ないけど。
by 七色音 (2011-08-03 11:34) 

ボケもんパパ

ねえ。
生活保護受給者は毎年、受給者記録更新中。
と言う事は、全体的な国民の平均収入は、どんどん下降方向に向かっているという事…。

バブル期の無駄遣い、政府は未だにバブルに固執中。
by ボケもんパパ (2011-08-03 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。