SSブログ

天神祭の花火を見てきました [ボケもん一家]


ボケもん一家としては、2年ぶり…。



それまでは毎年行っていたものの、不幸続きのため、久々の花火!!




ボケもんパパもボケもんママもちょっとだけ、



ボケもん長男君の親いじめで、気が病んでたのが多少晴れたかな?



 



ただ、一番おもしろかったのは、ボケもん次男君…。



2年おいて毎年来ていたにもかかわらず、



「おーーーおーーー」



の連発…。



ときおり



「初めて花火見た…」



…。



どんな記憶力してるんや????



 



ところで、一番驚いたのは…。



若い女性の浴衣姿…。



ちゃんとしてる人もいるんだけど…。



女郎さん???



的な人が…。



2〜3割…。



どうしても、目が胸の谷間に行ってしまう…。



っていうか…。



それくらいならかわいらしいけど…。



はだけすぎて、ウブなボケもんパパでは見れない人も…。



 



それでも、少子化が続いてるって事は…。



やっぱ、男子草食系なのか…???



ボケもんパパの世代の男子だったら、多子化してるかもな…。



日本の将来…。どうなる…???


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

七色音

ポヨンポヨンですか…。
うーん(--;)
谷間だけでは 物足りない!?そんな…感じ!?
by 七色音 (2011-08-03 11:25) 

ボケもんパパ

ワンピースで言えば、ハンコックか…。
わからなければ、言わば、バスタオルを肩から掛けて微妙に胸を隠した感じ???
これは見てもいいよと言うサインか???
と思いつつも、みたいと言えば見たいけど…。
見れなかった…。
大胆すぎ…。
by ボケもんパパ (2011-08-03 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。