SSブログ

成績表…。 [ボケもん次男君]


ボケもん長男君の成績表…。




予想通り、最悪…。



ボケもん次男君の成績表…。



予想を上回る好成績…。



…。



はあ…。



2つ同じ日に見てしまうと…。



…。



…。



…。



むなしい…。



 



と言っても、ボケもん次男君の成績がよかったのはそれなりにうれしかったけど、



もっとすごくうれしかった事も!



 



それは!!



ボケもん次男君の欠席日数が今1学期、1日!!



しかも、その1日は、病欠では無く、まろんの喪中…。



 



ボケもん次男君って、産まれてこの方、ずーーーっと病気がちで、



小さな頃は、週一ペースくらいで、風邪やらなんやら…。



最近は、月一くらいになっていた物の…。



1学期フルで学校行ってるってのは、初めて!!



裏の欠席日数みて、うれしくて、泣きそうになったよ…。



 



いや〜。ほんと元気になったんやなあ!!



こんなにうれしい事は無い!


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

七色音

優しいパパらしいわね♪(*´∇`*)
by 七色音 (2011-07-26 11:24) 

ボケもんパパ

だってさあ。2,3ヶ所の町医者の先生に憶えられるほど、病気しててんで…。
欠席日数見て、うるっってきた。
by ボケもんパパ (2011-07-27 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。