SSブログ

親がハードな夏休み…。 [ボケもん長男君]


とうとう来てしまった…。



このときが…。




ボケもんキッズ達の夏休み…。



子供が大きくなるに連れて、年々ハードになる夏休みの親のハードさ…。



ボケもんママもまだ、二日目にもかかわらず…。



もうすでにノックアウト状態…。



特に学校でビリを争う成績極悪ボケもん長男君の不真面目さと



自分かわいさの屁理屈にもならない筋の通らない言い訳とわがまま、やりたい放題で



現状、家庭崩壊寸前…。



 



この際、ボケもん長男君には関わらず、放置しておくのが家庭にとっては一番の得策なんだろうけど、



ボケもん長男君の将来の事を考えてしまうと、どうしても口を出してしまうためそうも出来ず…。



 



夏休みで無い時でさえ、夫婦で神経性胃痛で苦しんでいたにもかかわらず、この夏休みは…。



乗り切れるのだろうか…???



 



特に毎日、日中顔を合わせ続けているボケもんママが(もともと体が丈夫で無いだけに)、とても心配…。



 



なんでこんなに努力嫌いの自己中に育ってしまったんだろう…。



ボケもん次男君と同じように育ててきたのに…。



正反対の性格と成績…。



 



いろんな事をやってきたけど…。



対策尽きた…。



 



明日から、夏休み最初の土日…。さて、どうしようかなあ。何か考えないと…。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

七色音

(*≧m≦*)ププッ
案ずるより産むが易し。
by 七色音 (2011-07-26 11:23) 

ボケもんパパ

そうだといいけど…。

by ボケもんパパ (2011-07-27 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あかんな…。成績表…。 ブログトップ

森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。