SSブログ

あかんな…。 [ボケもんママ]


ボケもんママ世代は皆そうなのかどうかはさておいて…。



ボケもんママの嵐好き…。




ボケもんママが喜ぶだろうと思い、初回限定版のCDやDVDを



ネットで探しまくって予約するのにもかなりの労力を要するにもかかわらず…。



こないだ出た”BEAUTIFUL WORLD”なんかは、さすがにアルバムだけにその労力はさらにキツく…。



まあ、喜んでくれるからいいんだけど…。



コンサートのチケット…。



これは…。



結局、一般発売はしなかったみたい…。



逐次ネットでチェックしていたにもかかわらず…。



京セラドームでのコンサート開催は6日後の24日…。



残念ながら、あきらめました…。



って、チケットが取れてたとしても、ボケもんパパは、行かないんだけどね…。



 ただ…。ボケもん次男君が大ファンなだけ(あれだけ音楽聴かされりゃあ洗脳されるか…。)に…。



 きっとチケット取れたら、ボケもん次男君と1セット…?



 



どっちにしても、ファンクラブに入らないと今回はチケット取れなさそう…。



ボケもんママもケチらずに、ファンクラブ入りゃあいいのに…。(そしたら、ボケもんパパが楽…。)


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来たよ~。親がハードな夏休み…。 ブログトップ

森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。