SSブログ

金曜日は、阪神VSソフトバンク戦へ…。 [ボケもん一家]


…。



ずーーーっっと…。




勝ち続けているソフトバンクなのに…。



なぜ…。



負けてしまうのか…。



ふう…。



がっくし…。(見に行った試合でソフトバンク戦、過去一回しか勝ったこと無いような…。後はほとんど引き分け…。)



 



阪神ファンのボケもん長男君は、”うはうは”だったけれど…。



ただ…。



 



ソフトバンクが負けたことより、一番腹が立つのは…。



ボケもん長男君…。



ここ最近、結構、応援に連れて行っているにもかかわらず、野次や応援マナーを守らない始末…。



それに同調するおっさんも現れて…。



 



基本的に、応援するチームが守備の時は、声援を控える。



野次は飛ばさない。



というのは、暗黙の了解のはず…。



それを、どうどうとやるボケもん長男君をみて、がっくり&怒り…。



さすがに球場で(同調してるおっさんも居るので)怒ることも出来ず、大声で怒鳴るのも微妙なので…。



帰ってから怒っといたけど…。



 



まったく…。ありえない…。



スポーツマン精神にも則ってない…。



完全自己中男…。



人のことを考えて行動する。



ああすれぼどうなるか、先のことを考えて行動する。



自分がやられたら嫌なことはしない。



って育て来たのに…。(一時はトイレにまで貼ってたのに)



 



自己中で、自分が良ければどうでもいい。他人より自分。



やりたいことは意地でもやる。



ただ、身近の大人(先生や近所の人)には、いい子なふりをする…。



 



どんどんなって欲しくない子に成長していく息子の姿を見るのが悲しい…。



一体どう育てたら良かったのだろう…?



 



社会人になるまで、後数年…。とりあえず、自己中を直したいものだ…。



もう中学生だし、直す自信ないけど…。


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。