SSブログ

ボケもん次男君、今日からスイミング [ボケもん次男君]


ボケもん次男君をなんとか説得して(ボケもんママが)、



(2ヶ月行くとさらに2ヶ月分無料とのことで)4ヶ月だけと言う約束で…。




 



先日、水泳教室へ手続に行き、(お得なので)週2の予定だったんだけど、



ボケもん次男君の反論により、水曜 週1に…。



 



で、今日から!!



さてどうなるのか…。



かなり見てみたい気がするが…。



特に今日は、ボケもん次男君の溺れたとき怖いという理由のために、ボケもんママも見学予定。



 



さてさて…。



学校のプールが始まるまでに水を怖がらない程度、



欲を言えば、4ヶ月後には、



多少泳げるか泳げないかわからない程度でもいいから、



泳げるふりだけでもできるようになって欲しいものだ…。


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

七色音

オイオイ ふりだけぇ~~~。
大丈夫さぁ 泳げるさぁ 慣れるさぁ~~~♪
がんばれっ!!!
by 七色音 (2011-06-03 11:03) 

ボケもんパパ

今の状態では、ふりだけでも大健闘!!
がんばれ!!
by ボケもんパパ (2011-06-06 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。