SSブログ

ハードなボケもんママ…? [ボケもんママ]


昨日から、中学校の弁当も始まり、



ボケもんママは、朝から大忙し!!




ボケもんパパだけの弁当だと、量が少ないので、ぎりぎり7時半頃に起きても、



ボケもんパパが出掛ける8時頃には、弁当は完成していたのだけれども、



ボケもん長男君の場合、量が多いのとボケもん長男君が、7時50分に家を出て行くため、



7時10分には、起きなければ間に合わないとか…。



で…。



ボケもん長男君は、いつまで経っても起きないし…。



朝から、バタバタバタバタ…。



 



なんだかなあ…。



って言うか…。



ボケもん一家は十分、行動開始時間遅いと思うんだけどね…。



 



ところで…!



話は変わるけど…。



お弁当仲間が増えたわけで…。



そのうち…。



ボケもんママが、ボケもん長男君の弁当造りにも慣れてきて…。













!!



恒例のボケもんママのお弁当ボケボケ事件が勃発したら!!



ボケもん長男君の反応は如何に!!



って、ちょっと期待中!!



特に、袋ラーメン事件なんかボケもん長男君の身に降りかかったら…。



と思うと…。



ワクワクしちゃうなあ!



やっぱ、その時の突っ込みは…。



「理科実験室に行かなあかんのかい!!」



かな…???



(何で家庭科室ではないのか…。研究っぽくってかっこいいから…)


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

七色音

ママ!! 短時間でお弁当と朝食作っちゃうの!!
さすが~手際がいいわ♪
(*≧m≦*)ププッ あたしも楽しみっ!
どんな(゜o゜)\(-_-)ツッコミだろう♪
by 七色音 (2011-04-12 14:24) 

ボケもんパパ

確かに手際がいい!
しかも、寝ながらやってるんだから、これまたすごい!!
楽しみなんだけど、ボケもん長男君って人間スピーカーだから、かなり警戒してるみたい…。
by ボケもんパパ (2011-04-14 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。