SSブログ

ボケもん長男君の中学生活…。 [ボケもん長男君]


ただいま、ボケもん長男君部活に何に入るか検討中…。



と言っても、もう演劇部で決まってるらしいが…。




一応他も気になるので、体験入部だとか…。



って、体験入部であちこちの部を回ってるのって、ボケもん長男君一人だけらしいけど…。



確かに、ボケもんパパでも、無理かも…。



そんなん色々見て回るんって…。



 



すごいよな…。



ボケもん長男君!



真似できん…。



確かに、小さい頃は、なんでも新たにすることが嫌で嫌で、



「何もやらずに、嫌やと言わずに、何でもやってみて嫌やと決めなさい!」



「やってみて、それが楽しいことやったら、やってみないのはもったいないやろ!」



と小言のように言って育てたけれども…。



いい事だけれども…。



ここまで変わるもんなんかいな…。



 



しかも、行ってきた感想…。



初日演劇部…。



「おもしろそう!女の子しかおらんけど、是非来て欲しいって言われた」



2日目サッカー部…。



「疲れた…。もういいわぁ…」



3日目野球部…。



「しんどすぎる…。俺には無理…。」



って…。



1日でこれって…。



まあ、どれも興味があり、天秤にかけてた部だけに逆の意味であきらめが付いていいのかも…。



 



それにしても…。



結局最初っから演劇部行く気満々なんやんか!!



今日は、男友達を演劇部に連れて行って体験入部させるらしい…。



(っていうかそう言うセリフ吐いてる時点で完全にもう部員!?)


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。