SSブログ

昨日は、ボケもん長男君の誕生日…。 [ボケもん長男君]


入学式が終わって、そのまま、学校が始まるのかと思いきや、



始業式は、4月8日から…。




で、結局、ボケもん長男君の誕生日は、春休み期間中という事に…。



まあ、どうせこの歳で誕生日会をするでも無し、



特にどうでもいいんだろうけど…。



 



それはそうとして、彼が目覚めるのはいつなんだろう…。



なんだか、いつまで経っても幼稚なんだよなあ…。



13歳になっても、小学校低学年的な行動しかしない…。



ちなみに、ケーキの火を消したときに、



「13歳でのボケもん長男君の抱負は?」



と聞いて見たところ…。



「勉強や部活を頑張る」



だそうだ…。



ありがちで、微妙な答えでした…。



出来ればもう少し、具体的な内容が欲しかった…。



おしい…。60点!



せっかく、中学生になって、勉強内容も行動も変化するんだから、勉強だったら、日本の歴史が勉強したいとか、



部活は何をやって何を目指したいとか、○○kg痩せる!



とか…。



まっそんなもんでしょ。



 



ボケもん長男君には、そろそろ、遊びでも勉強でも運動でもなんでもいいから何かに目覚めて欲しいな…。



そして、それに向かって、本当に努力して欲しい…。



な。



がんばれ!ボケもん長男君!!


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

七色音

頑張れ 長男くんーっ!!p(^-^)q
by 七色音 (2011-04-12 14:17) 

ボケもんパパ

がんばりまーす!!
ボケもんパパだけど…。
by ボケもんパパ (2011-04-14 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。