SSブログ

今日はボケもん長男君の入学式! [ボケもん長男君]


今日は、ボケもん長男君の入学式です…。



もう中学生です…。(芸人じゃないです)




すごいというか、



おめでたいおめでたいってみんな言うけど…。



どちらかというと、ボケもんパパが歳をとりすぎた気がして…。



嫌だ…。あんまりおめでたくない…。



 



まあ、そうも言ってはいられないので、



一応おめでとうとは言っておこう…。



 



それにしても…。



やっていけるのかねえ…。



特に勉強面で…。



ボケもんパパの生活がハードにならない事を祈る…。


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

くわばらぽてち

中学生なんですか~

おめでとうございますm(_ _)m
by くわばらぽてち (2011-04-05 19:54) 

ボケもんパパ

ありがとうございます
by ボケもんパパ (2011-04-06 12:14) 

七色音

友達と切磋琢磨するはず…遊びに!?
ココロ健やかに伸びるのが一番♪
by 七色音 (2011-04-06 13:31) 

ボケもんパパ

そうだね…。
ただ、遊びの中にも、礼儀や思いやりは身につけて欲しい。
後、もう中学生だから、わがままでギャーギャー言うのをやめて欲しいな…。
さすがに、もう、怒りたくない…。
by ボケもんパパ (2011-04-07 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。