SSブログ

マルチタッチ付…。 [ボケもんパパ]


最近、パソコンモニタをもう一回り大きくしたいとのことで…。



新しく2インチアップの21.5インチのモニタを購入…。




せっかくのwindows7なので、マルチタッチ付で…。



結構、普通にipadっぽく使えるんだなぁ…。



と言うのが感想…。



便利と言えば便利…。



ただ、ネットしか使わない人にとってはあっても無くてもいいのかも…。



と言う気も…。



さらに、タッチ操作方法の説明がwindows7として、あまり書かれていないのも微妙…。



おそらく、宝の持ち腐れ的な人も多いのかも…。



 



でも、画面の美しさにモニタも3年半経てば進歩するもんなんだなあと実感してしまった…。



 



モニタ買うと、パソコンも新しいの欲しくなるよなあ…。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

七色音

データはなんとかひっぱりだしたけど、電気系がダメで修理に( ´∀`)/~~
買いたい気持ちは山盛りMAXなんだけど…お財布がぁ(T-T)ガマン
by 七色音 (2011-04-06 12:11) 

ボケもんパパ

そっかあ
データが生きてたって事は、ハードディスクは生きてたんだねえ…。
でも、電気系だと電源交換???
マザーボードまで交換となると、買い直した方が安かったりして…。
めげずに頑張って!!!!
by ボケもんパパ (2011-04-06 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。