SSブログ

またまた、この話題…。 [ボケもん一家]


先々週、ワンピースの映画を家族全員で見に行きました。




昨年のFILM STRONG WORLDがおもしろかったので、



トリコ?と思いながらも、今年もかなりの期待をして見に行ったのですが…。



なんとまあ…。



微妙な…。



3Dだけを売りにしているというか…。



昔、子供の頃に見に連れて行ってもらった1回の上映で二本立てとか三本立てとかでやってた



東映まんが祭り的なかなり幼児向けな内容でがっかり…。



なんだか家族全員で行って損した気分…。



どうせなら、予告とかで、



しょぼいストーリーでお子様向け!



とかって紹介して欲しかった…。



 



こんな事なら一人だけマクロス見に行くんだった…。



見たい映画たくさんあるのに…。



 



と思いつつ、



プリキュアの映画の長蛇の列にはびっくり!!



プリキュアってこんなに人気があったんだねえ…。



しかも、基本女の子向けでしょ???



それでこれだけの長蛇の列って…。



すごすぎ…。



ちなみに、その時知ったんだけど…。



プリキュアって…。知らぬ間にAKB並に大人数になってたんだねえ…。



っていうか…。キャラクターの名前憶えられるんか…???



あんなにたくさんいて…。



セーラームーンと入れ替わりって感じで始まったプリキュアも



続編になるたびに人数が増えていく様も似てると思ってたけど…。



この人数の増え様は、EXILE並…。いやそれ以上…?


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。