SSブログ

金曜日は休んで… [ボケもんパパ]


金曜日は、休暇を取って、京セラドームワンピースツアーへ行ってきました…。



実際のところ…。




各キャラクターのフィギュアや、大きい物に関しては、サニー号や暴走海列車ロケットマンは



風船で…。



大したことは無かったです…。



ただ、もっともしらけてるだろうと思っていたライブは、



ナミすゎ〜んとフランキーの声優さんが一度だけのゲスト出演でうるうる…。



しかも、いろんなワンピース音楽を聴くたびに、シーンを思い出してはうるうる…。



THE Rootlessのone day生演奏では、エースのシーンを思い出しては、うるうる…。



 



ホントはライブなんかで感動するんじゃなくって、リアルなサニー号を見て感動できると思ってたのになあ。



風船やし…。



ただ…。



ハウステンボスでは、リアルなサニー号に乗って遊覧できるとか…。



今度実家に帰ったら、今度こそサニー号見て感動してやる!!!



 



ではでは…。



東北の皆様、がんばって下さい。



義援金とかちょびちょびやってます…。



ただ…。すごく多くの何兆円規模の義援金のちゃんとした使い道を明確にしてもらいたいもんだ…。



とてもじゃないけど、公共料金に使われてるとしか思えないんだけど…。



復興税として、消費税1%上げるんか…?ホントに???



法人税は減税するのに…。



震災で日本全体の物価が上がってるのに、それって、ホントに国民のためなのか????



それともただの便乗税上げ???


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

七色音

そう ちゃんと活かしてほしい。
でも 後手 後手…なのよねぇ。被災者 被災地がいつもの日常をおくれるように、あたし達は労力を惜しんじゃいけないのよね。
by 七色音 (2011-03-30 09:51) 

ボケもんパパ

そうだねえ。
関西からでも出来ることはある!
by ボケもんパパ (2011-03-30 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。