SSブログ

ボケもん長男君に…。 [ボケもん長男君]


いや…。



とりあえず、今まであったことは全て受け入れて、困難や苦しみを抱えつつも、




明るい話しで前に向かって進んでいきましょう!



と言うわけで…。



再開!!!



 



ボケもん長男君に、前歯が生えました!!



ってつけたんだけどね…。



小学二年生ごろ、ボケもん長男君の過剰歯が邪魔をして、



前歯の1本が横向きに生えてきたがため、



歯科大を紹介してもらい、手術…。



その後、前歯が成長し、一生、前歯一本だけでは、格好悪いしかわいそうなので、



経過を見ながら、綺麗な歯並びにしてもらう事に…。



で、成長の経過を見るたびに…。



「まだ出来ない」



とのことで、約5年…。



今日、歯科大に行ったところ…。



前歯の生え方がいい方向に生えてきてるし、今差し歯を入れておけば、



矯正しなくても綺麗な歯並びになる。



とのことで、今日突然、ボケもん長男君の前歯が二本に!!



 



前歯の移行術及び矯正等々で総額50万掛かると言われただけに、



5年は掛かった物の、1/100の金額の5千円で完了!



ボケもん長男君は、賢くないけど、ボケもん長男君の前歯は賢い!!エラい!!



 



実際にわざわざ、会社にまで見せに来たので(歯科大と会社が近いこともあって)、



見たところ、やっぱあると無いでは大違い!



一本だけでは、アホっぽく見えるのに対し、前歯がちゃんとあると賢く見える!!



 



ホントに賢くなってくれればいいけどな…。



あと数日で中学生…。



さらにアホになるのか、開眼するのか…。



いい物持ってるんだから開眼して欲しいもんだ…。


nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 3

ボケもんパパ

追記
差し歯じゃなく、2番目の歯に歯を被せて一番目の歯に見せたとか…。隙間も消えて、差し歯にしたんかと思ってました。
by ボケもんパパ (2011-03-24 12:32) 

七色音

うひゃひゃ 男前になった!!
これで 薔薇色の中学生活だわさ♪O(≧▽≦)O
by 七色音 (2011-03-25 14:34) 

ボケもんパパ

最近デブってきてて…。
それはどうだか…。
そのうち、むっちゃデブリンになって、走りながら、胸と腹がタップンタップン揺らして、ぶぁぁぶぁあ(パパ濁り音)って迫ってこられたら…。
たぶん…。逃げてまう…。
by ボケもんパパ (2011-03-29 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。