SSブログ

今日は、ボケもん長男君の卒業式 [ボケもん長男君]


今日は、ボケもん長男君の卒業式です。




うぅ〜。



あと数日で中学生だと思うと…。



ちょっとうるうるです…。



 



東北のみなさんがんばって!!



道路も電車も一部再開したそうです。



幼なじみ子の家に電話できない…。かけても迷惑かも知れへんし…。


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

七色音

おめでとうございます♪
どんなふうに 成長してくれるのが楽しみねぇ(*´∇`*)
by 七色音 (2011-03-19 08:53) 

ボケもんパパ

ありがとうございます。
とにかく、自分の夢をもってそれに向かって頑張り、かなえて欲しい…。
と思う…。
by ボケもんパパ (2011-03-22 12:41) 

七色音

電話もらったら 嬉しいと思うよ。(^-^)b
by 七色音 (2011-03-23 12:57) 

ボケもんパパ

そう言われて、怖い気持ちもかなりあったけど、電話しました…。
勇気をくれてありがとう…。
家族全員無事だそうです。よくはないけど、よかった…
仙台市宮城野区は、やっと電気水道が使えるようになった物のガスはまだ使えず、ショッピングセンター等に行っても数時間待ちで数個の物しか買えないそうです。
大人もだけど、それ以上に子供たちがすごくかわいそうで…。
ただ、電話したとき、子供が出て、元気な声で「お母さん居ます!!」って叫んだときには、すごくうれしかったです。
by ボケもんパパ (2011-03-24 12:36) 

七色音

(*´∇`*)よかった☆
by 七色音 (2011-03-25 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。