SSブログ

全国的な大雪! [だらだら御託]


なのに!!



なぜ、東京中心の大雪ニュース???




そんな放送、全国で大々的にされても…。



で!



大阪だってかなり雪降ってんのに、



大阪はどうなっとんねん!!



って感じで…。



なんでも、東京中心…。



政治もニュースも会社も何もかも…。



政治家も国民=都民だしな…。



そんなに東京は偉いのかねえ…。



そりゃ、東京しか見てなかったら、景気もそんなに悪化してるようには見えへんのやろうな…。



それにしても、ニュースあまりにつまらなすぎて、チャンネル探しが大変!



そんなもん東京ローカルでやってくれ!!



って思うよね!(下手したら、都民でも思うんちゃう)



 



それにしても、寒暖の差が激しすぎ!!



汗かくほど暑くなったり、雪が降るほど寒くなったり…。



おかげでかなりの体調不良…。



体、おもっっ



だる〜。



三寒四温も考えもんだぜ〜。



ぶるっ!


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

七色音

で、今日はいいお天気?
あたしのとこ、優しい日差しがさしているよぉ♪
by 七色音 (2011-02-16 11:40) 

ボケもんパパ

今日は、曇りだけど、まあまあの天気でーっす!!
寒いけど…。
って、そっちほど寒くはないんだろうけど…。
by ボケもんパパ (2011-02-16 12:28) 

しずく

こんにちわ!
全国的な大雪!?
こちら雪国北陸は、まったく降りませんでした。。。
これも東京中心?(笑)


by しずく (2011-02-16 16:54) 

ボケもんパパ

そっか…。
東京が、全部持ってっちゃったんだ~!
ほんま、中央集権やね。
by ボケもんパパ (2011-02-17 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。