SSブログ

うちの周囲には類友ばかり? [その他の人々]


付き合いの長い近所の女の子がちょくちょく未だに遊びに来てくれるんだけど…。



その子のボケもん度は、本家ボケもん一家も凌ぐのでは???




と言うほどのもの…。



まあ、そこのママさんも同様なんだけど…。



どっちも、かなり本気でボケてるので、



ボケに対するツッコミにも「あっそっか…。」程度で終わってしまい、



突っ込みがいがないというか突っ込めないというか…。



逆に突っ込むと突っ込んだ方がなんか申し訳なくなってしまう次第で…。



言わば、渡部陽一的???



それで、こないだ遊びに来てくれたときに起きたボケには、



(本人がまじめで笑えないので…。)笑いをこらえるのに一苦労…。



用事は、パソコンで買い物したいから、ネットで注文して…。



とのことで来てたんだけど…。



ボケもんママが食事の後片付け等でうろうろ…。



そのうち、モケモケスリッパを脱いで他の部屋に行ったのをみて…。



「すご〜い!ボケもんママ偉いなあ!!ちゃんとスリッパ脱ぐんやなあ。」



「わたしなんかどこに行くにもスリッパ履きっぱなしで、一回履いたら脱がへんのに、ちゃんと脱ぐんやなあ!」



そう…。



その通り!!



偉いです!!



言葉だけ聞けば、おかしくも何ともない…。



ただ…。



ただ!!



ボケもんママがモケモケスリッパを脱いだ場所というのは絨毯の上!!!



つまり!!



ボケもんママは、絨毯の上でモケモケスリッパを履いていて、



板の間に行くときに、スリッパを脱いでるわけで…。



スリッパって、板の間が冷たいから履くものじゃないのか???



っていうか、モケモケスリッパは靴下代わりと言っても過言ではない???



 



ボケに突っ込むどころか、それに乗る!!



ボケの上塗り!?



すばらしい!



きっと、この二人、親子って言っても誰も疑わないのかも…。



まっホントの親も相当にボケてるけど…。



ママ友同士で仲いいし…。



やっぱ、類友???


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

くわばらぽてち

ユニークな子ですね・・・w


by くわばらぽてち (2011-02-13 19:21) 

ボケもんパパ

はい…。
NMBにでも追加応募しようかと…。
by ボケもんパパ (2011-02-14 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一体何者???全国的な大雪! ブログトップ

森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。