SSブログ

一体何者??? [ボケもん一家]


数年ぶりに家族でカラオケに行きました。



マイク離さない子供たちは、ほぼ順番通りに歌えるようになり、




ボケもん長男君もボケもん次男君もレパートリーも幅が広がり、成長したなあ…。



と!



思う反面…。



ボケもん長男君が歌が下手になったことといえばもう…。



びっくりするくらい!!



いや〜。数年前に一緒にカラオケに行ったボケもん長男君とは思えないほど…。



知ってる曲を歌っているのに、



ボケもん長男君が歌うと、知らない曲にしか聞こえないという…。



ある意味…。すごいのかも…。



音を外して歌おうと思ってもどうしても、メロディを聴いてたら、合ってしまう様な気もするけど…。



一体何者???



カラオケ連れて行かなさすぎか、音楽サボりすぎ???



確かに、こないだの音楽の授業参観…。



みんなが笛を吹いてるとき一緒になって笛も吹けず、廊下を見つめてたし…。



やっぱ、普段の行いなのか…?



 



それと正反対なのが、ボケもん次男君…。



自称、芸能界の曲はほとんど知らないというボケもん次男君は、



ボケもんママの影響を受けてか、嵐のほぼ全曲、歌詞も音も完璧。



これだけ、歌えて芸能界の曲はほとんど知らないというボケもん次男君って



一体何者???



しかも、AKB48嫌い!



って言ってるボケもん次男君…。



普段、知らぬ間に♪I love you〜♪ ♪I need you〜♪



って歌詞の意味も知らずにヘビーローテーション歌っているボケもん次男君…。



さらに何者????



 



それから…。



ボケもんパパが、キムタクの映画ヤマトにかこつけて、アニメ版宇宙戦艦ヤマトの歌、歌ったら、



「すごい!!うまい!!」



ボケもん一家、絶賛、目もキラキラ…。



過去に何度も歌ったことはあるんですけど…。



まあ、キムタクの映画で身近さを感じたボケもんキッズが新鮮に聞こえて、



初めて聞いた歌に聞こえたのはしょうがないとして…。



 



なぜにそこに紛れて、一緒にボケもんママが、目をキラキラさせてるんだ????



一体何者???


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

七色音

惚れてまうやろーっ♪( 」´0`)」
楽しそうね~。あたしも行きたくなっちゃった!!
by 七色音 (2011-02-08 13:09) 

ボケもんパパ

ひさびさに家族で行くのもおもしろかったよ。
問題は…。
会社で行くと最近の曲あんまし歌えないし…。
アニメソングや筋少歌ってひかれるのも微妙…。
by ボケもんパパ (2011-02-09 12:47) 

くわばらぽてち

カラオケですか~
いいですね~
もう何十年も行ってませんねw

次男さんすごいですねwww
まぁなんというか・・・
すごいです!!w
by くわばらぽてち (2011-02-09 18:05) 

ボケもんパパ

くわばらぽてちさん、コメントありがとう。
若いのに何十年って…。
僕も思います。
次男さんなんというかすごいです。
変な方向で…。
by ボケもんパパ (2011-02-10 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。