SSブログ

昨日は節分で…。 [ボケもんパパ]


とりあえず、恵方巻とイワシとそばと…。



基本我が家では、特にボケもん次男君が好き嫌いが多いため、




自分の好きな物だけを入れられるように、毎年手作り…。



他の人は当然7種類を入れないといけないという事でボケもん次男君限定のためだけの手作りなんだけど…。



そういや、なんか前厄らしい…。



ボケもんパパ…。



節分でなんかやることあったかなぁ???



なんか、あんまりまわりの人が言いすぎるから悪を呼んでたり、悪いことと結びつけたりしてしまうのでは…?



厄払いは、節分が終わってからとか…?



はあ。



めんどくさ…。



って言うより、大阪が地元じゃないから、



なんだか全く持って馴染みがないとこに行くのが、帰って怖い…。


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

七色音

公私ともに一番忙しいときだから、気をつけなさいよ~ってことね。
体力的なものも注意して~ってことよね。
だから…咳は?大丈夫?
by 七色音 (2011-02-07 13:18) 

ボケもんパパ

そうそう!
大して気にせず
気をつけてたらいいねん!

by ボケもんパパ (2011-02-08 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。