SSブログ

なんだか咳がつらくて…。 [空言]


なんだか咳がつらくてつらくて…。一番しんどいのは、咳で寝れないから睡眠不足気味…。



他は大したことないんだけど…。




咳がつらい…。



咳の影響で喉にも違和感有り…。



って、別にブログに書くようなことでもないねんけど…。



しんどくって、そのことしか頭に思い浮かばなくって…。



書いてるわけ…。



でも、これって咳してるだけで風邪でもないし、一応咳に効きそうな市販の風邪薬飲んでるけど…。



風邪じゃないしな…。


なんて思いつつ…。



まあ、と言うのもこの季節…。



うちの車を見てみると、



砂だらけ…。



ここ数週間ずーーーーっと、黄砂的な物が飛んでるだけに、



これが、風邪なのか、はたまた、アレルギーなのか…。



医者に行けばいいんだけど、熱もなく大したことがない上に、



仕事がハードにびじぃ〜なことから行けず仕舞い…。



 



まっそのうち治るでしょ…。



と思いつつ…。



 



もう1週間…。



 



そろそろ思う気持ちは…。



まだまだ続くのか…?


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

七色音

マイコプラズマ肺炎…っていうのもあるから、早めに受診!
微熱が続くのよ~。
by 七色音 (2011-02-07 13:04) 

ボケもんパパ

おおーーー。
だいぶ治りかけてきたけど…。
微熱続いてるのか…?
だって、平熱36.8℃だからさあ…。
普段から、ちょっと歩くとすぐに37℃越えちゃうんだよね…。
だから、いつもインフルエンザの注射の時、病院でうちわもらって、30分ぐらい体冷やしてるねん!!
たぶん、ほぼ治った!!
でもね。ボケもんママも同じ症状で悩んでるからそっちの方が心配かも…。
by ボケもんパパ (2011-02-08 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。