SSブログ

GWって…。 [だらだら御託]


昔はまとめて休んで当たり前…。



見たいな風潮があったけど…。




今じゃ、暦どおりが当たり前化してるような…。



アベノミクスで景気が回復の兆しにあるって言ったって、



社員が忙しくなるばっかりで給料が上がるわけでもなく…。



うちの会社も儲かってる感は全くないし…。



(ここまで不景気が続くと、安くする方向には進みやすいけど、高くする方向には行かないでしょ…。



値切って当たり前が値切らなくなるわけがない…。)



格差が広がるばっかりとしか思えない…。



儲かる人は金持ちばかり…。



だいたい、株式の仕組み自体に格差の根源の問題があるんだろうけど…。



物価が上がって(もうすでに上がってるのにさらに…)、消費税が上がって、電気、ガス代が上がって…。



給料はそのまま…。



中途半端な給料だから、手当も支給されない…。



中3と小5の子を抱えて、どうすりゃあいいんだあああああああ。



 



ふぅ…。



 



あ。



また、話ずれた…。



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

しずく

愚痴りたくもなります。
同感です。

by しずく (2013-05-17 10:06) 

ボケもんパパ

愚痴りました…。
by ボケもんパパ (2013-05-20 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。