SSブログ

お久しぶりぶり!! [ボケもんパパ]


ちょっとサボりすぎました???



かなり、ブログサボりました…。




結構、話題は尽きないほどあったにもかかわらず…。



言い訳としては…。



仕事も私用もあまりに忙しかったのも確かですが…。



サボってる間に、今年は、泊まりで海に行ったり、スポーツ観戦も結構行ったかな…。



話す機会があれば、またブログにて遅ればせながら紹介しま〜す。



 



久々と言いながら、ソフトバンクネタですが…。



昨日は、すごく感動した…。



いや〜。僕はもう打てない。と言って引退を表明した小久保選手が、2打席連続のホームラン!!



しかも、すごく広い福岡ドームで!!



震えがゾクッときました!!



1位への望みは消えたけど!!



小久保選手がこれだけがんばってるんだから!!!



2位通過で、地元でCSやれるよう、がんばろうよ!!!



まあ、大阪からは応援行けないけど…。



今度の京セラ最終戦は行きまーーーす!!(アムロじゃないよ)



フレーフレーホークス!!



 



i-Phone5欲しいかも…。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

しずく

お久しぶりです。
ソフトバンクがんばってますね。
ソフトバンク(携帯)ユーザーとしては、応援しないわけがありません。。。

先日は、コメントありがとうございました。
正直、どうしていいかわからず毎日を過ごしてまい、精神的にまいってました。
だからとてもありがたかったです。
ようやく今日アクションを起こしてみました。
まずは簡単な手紙から。
今の息子の状況を把握してもらうことを。
それから話会おうと思ってます。

また相談に乗っていただければ幸いです。
ありがとうございました。
by しずく (2012-10-04 09:40) 

ボケもんパパ

ははは。
ソフトバンクがんばれ~。

あとで悔いを残して取り返しがつかなくなるより、それが間違っていようがいまいが、今、行動を起こすべきだと思います。
ボケもん一家もボケもん長男君のときの失敗を踏まえ、ボケもん次男君の対応をしてます。
ウチでの結果は、実際、行動した方が正解でした。
基本、ウチでは、ボケもんママが行動を起こしていて、ボケもんパパはやんや、言ってるだけなんですが…。
by ボケもんパパ (2012-10-05 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。