SSブログ

宗りんはどうするん??? [趣味]


イチローの電撃トレード(自分の意思でトレード志願したらしいけど…)のニュースを見て…。




ボケもん一家の誰もが一斉に言った言葉…。



 



川崎はどうするん???



 



言わば、大リーグに挑戦!と言う形ではなく、「イチローさんと一緒にプレーがしたい!!」



と大リーグに行った川崎宗則選手…。



でも、行ったマリナーズでの経験は、間違いなく身になっているし、成長もしている様に見え…。



現状のホークスの機動力の無さを見ると…。



 



むねりーんホークスに帰っておいで〜!!!



 



と叫んでしまうのはボケもん一家だけではないのかも…。



 



ボケもん次男君も「ショートおらんし帰ってくればいいねん。」



ボケもんママも「ホモ崎って言ってごめんなさ〜い。帰ってきて欲しい〜。」



って叫んでたし…。(なんか通な一家だな)



 



当然、ボケもんパパも帰ってきてもらえたらそりゃあもう…。



 



でもイチローがトレード志願した理由が実は、川崎のために打席を空けるためだったとしたら…。



帰ってくるのは無理なのかもしれないけど…。



 



ニュースでは流れてないけど…。



すご〜く、川崎選手の行動が気になるボケもん一家なのでした…。


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

まいまい

こんばんは^^
おぉ、そうだった!
ムネリンはイチローさんがいるマリナーズしか行かないって公言したんですよね。
イチローさんの移籍が電撃すぎて忘れてました^^;
ムネリン、どうするんですかね~・・・。
by まいまい (2012-07-29 20:52) 

ボケもんパパ

ははははは…。
さすがに、ムネリンでは、ヤンキース移籍できないだろうし…。
今年は、しゃあないとして…。
来年は…???
by ボケもんパパ (2012-07-30 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。