SSブログ

土曜日は…。 [ボケもん一家]


先週の土曜日。



健介オフィスの団体




DIAMOND RINGのプロレスの試合を見に行ってきました。



買った席が自由席と言うこともあって、早めに会場2時間前に会場へ行ったものの…。



暇…。



まあ、もともと、ゲームでもしながら、待とう!という気持ちだったので、 特になんとも思ってなかったんだけど…。



でも、試合会場が小さいだけあって、選手の皆さんが目の前を通り過ぎる通り過ぎる…。



特に、佐々木健介選手が目の前に現れて目が合ったときには、



思わず…。



「あっ!健介や!!!」(呼び捨てやし…)



「こんにちわ!」



と叫んでしまった…。



ボケもんキッズたちはと言うと、書いてもらえるような色紙やマジックなんて用意してなかったので、



とりあえず、握手だけしてもらい…。



(ボケもん次男君に関しては佐々木健介選手が手を差し伸べてくれているにもかかわらず、ゲームに夢中…)



ボケもんパパも、握手したかった!!



これで、2度も握手してもらうの逃してしまった…。



前回、健介オフィスとしての大会を見に行ったとき…。



ボケもんキッズは握手してもらい、 ボケもんパパはせず…。



…。



なんだかさあ。



目の前にいるとテンパっちゃってさあ。



しかも、我が子がいる前で、



「パワーウォーリアーのときに惚れました!ホークとのダブルインパクトのすごさは忘れられません!」



って言うのも微妙だし…。



なんかかっこ悪いような気がしてさあ。



って言い訳だけど…。



DSCN1346.jpg



そうそう、整理券は無かったけど、席はすごくいい席に座れました。



少数精鋭のお客さんというか、北斗晶さんの応援団絡みと言うか…。



そういうのもあってか、ボケもん一家が早くから来てるのをみんな知ってくれてか、



会場直前には、特に並んでたわけでもないにもかかわらず、



知らぬ間に、ボケもん一家の後ろには、長蛇の列…。



試合内容も、選手、お客一体で、楽しかったです。



宮原健斗選手も肉付が一回り大きくなっていて、技にも切れが…。



若手みんなの肉付が新日っぽい体から、全日っぽい体に進化していて、今後の成長を感じさせてくれました。



和田レフェリーのジャッジもすばらしかったです…。 



 



あっ。ちなみに、試合の後に佐々木健介選手の挨拶があり、若手選手の成長を「うんうん。」と思いながら聞き、



その後に北斗晶選手の挨拶…。



真剣に北斗晶社長の話を聞いていたところ、ふと左を見ると、健介選手にガン見されてるような気が…。



まあ、そんな事は無いんだろうけど…。



 



ちなみに、ボケもんママは北斗晶さんの大ファンだけど…。



ボケもんパパは、どちらかと言うと、健介ファンなんだな…。



JWPをよく見てただけあって、女子プロでは、デビル雅美さん、尾崎魔弓選手の方が好きかな???



(北斗晶さん、まあ、最近痩せてきれいにはなったけどねぇ)



 



 また、応援団のボケもんママにチケット買ってもらって、連れて行ってもらおーっと!



ではでは…。



nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

七色音

近っ!絶対ガン見だよっ!絶対っ!
ほんとに好きな人が来てくれてるから選手もやりがいがあるよね。
次は ちゃんと 絶対に
「パワーウォーリアーのときに惚れました!ホークとのダブルインパクトのすごさは忘れられません!」
伝えてねっ!
ウレシイと思うよぉ♪



by 七色音 (2012-06-13 18:54) 

ボケもんパパ

ははははは。
ほーい!

by ボケもんパパ (2012-06-14 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。