SSブログ

王子動物園に行ってきました!! [ボケもん一家]


ボケもん長男君の誕生日祝いって訳では無いんだけど、



春休み最後の日に神戸市営王子動物園に行って来ました!




ボケもんパパは初。



その他の家族は代々、保育園の遠足で何度もあるんだけど…。



さすが、市営だけあって、大人分だけの入場料で安い!!



大阪市営天王寺動物園も大人だけで料金もさらに安いんだけど…。



なぜか、王子動物園の方が豪華に見えるのは…。



やっぱりパンダがいるせい???



いや〜。今回は、パンダ1匹しか外に出て残念ではあったけど…。



見たの23年ぶり???



修学旅行で上野動物園行って以来見てないかも…。



 



パンダなんであんなにかわいいんだ???



ベースは熊なのに…。



かといって、白熊だって特にかわいい訳でも無いし…。



 



たまには、違う動物園もいいな。



うんうん。



 



でもやっぱり、ボケもんキッズから出た感想は…。



動物園って、檻に入れられてかわいそう…。



だったな。



 



そうそう、ボケもん次男君なんか、一番最初に保育園の遠足で王子動物園に行ったとき、



こんな檻に入れられてかわいそうなのは、動物園じゃ無い



って言ってたの想い出した…。



 



そのころは、動物園と言いつつ、放し飼いの長崎バイオパークにしか行ったこと無かったから余計にそう思うんだろうな…。



今でもそう思ってる見たい…。



ははははは…。


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

なゆ

動物園の周辺の飲み屋さんで串カツを頬張ることは多々ありますが、いまだ園内に入ったことがありません^^;
by なゆ (2012-04-11 13:06) 

ボケもんパパ

そういえば、天王寺動物園周辺の飲み屋さんは、なゆさんの好きそうな通な居酒屋さん多いですよね。
僕もたまに行きます。
一人では無いですが…。
っていうか、大阪まで知ってるんすごっっっ!!
by ボケもんパパ (2012-04-12 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。