SSブログ

新垣投手復活おめでとう!! [趣味]


ソフトバンクホークス、新垣投手今季初勝利、完投おめでとう!!



いや〜。




よかったよかった!



剛速球、荒球のイメージは無くなったけど、ぜーんぜんいいじゃん!!



去年のアジアシリーズ、テレビ放送が無かった(?)ので見てないけど、復調を感じてただけに



ホークスファン全員の期待がすごく見えた昨日の試合だった!!



復活に僕もすごく感動しました!!



秋山監督は「最後の最後で完封を逃すところは渚らしい」って言ってたけど、



思わず、「うんうん」と頷いてしまった…。ははは…。



 



巨人に行っちゃった杉内投手の奥さんの妹と結婚してるので、親戚同士初勝利だあ。



ちょっと、杉内投手は微妙な存在になっちゃったけど…。



新垣投手は、出て行かないでよぉ。



ほんま。



 



これで、新垣投手がソフトバンクピッチャーの頭数に入れば、鬼に金棒!!



新垣投手に続いて、似た様なタイプの大場投手!



頑張れ!!!



 



今年もソフトバンクホークス優勝だああ!!!



VV!


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

七色音

そんでもって ビールがすすむ?!うふふふ
by 七色音 (2012-04-10 00:08) 

ボケもんパパ

そうそう。すすみすぎで破産気味!
by ボケもんパパ (2012-04-10 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。