SSブログ

ソフトバンクホークス!!日本一!おめでとう!! [趣味]


クライマックスシリーズが始まってからというもの…。



理不尽でこの煮え切らない思い…。




やっと…。



…。



おめでとう!!



今回のMVPは小久保選手だったけど、



おそらく、選手全員にMVP!



の意味で、



キャプテンにMVP何だと思う…。



勝手な解釈だけど…。



 



だって、川崎、内川、小久保、多村、長谷川、細川、山崎、杉内、森福、攝津、ファルケン…。



言い出したらきりが無い…。



だから、小久保キャプテンなんだよな…。



絶対…。



 



なんか今年は、ソフトバンク戦に何度も連れて行った甲斐あって、家族全員ソフトバンクファンやし!



ほんまもう…。



今シーズン、ずば抜けて強かったみたいな報道たくさんしてるけど…。



ぜっんぜんそんな事無いし!



ドキドキ、ハラハラ、イライラ試合の方が多かったし…。



 



いや〜。よかった…。



本当によかった。



最後の最後まで、ハラハラドキドキさせられたけど!



そんなことは、秋山監督のあの涙で吹っ飛んだな。



 



本当に!!



ソフトバンクホークス日本一!!



おめでとう!!



 



孫さん、なんか安売りしてぇやあ。


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。