SSブログ

やっぱ40の壁か? [ボケもんパパ]


金曜日の夜。



飲みに誘われ、ビール1杯と焼酎のお湯割りコップ3杯…。




なぜかこれでべろんべろんになり…。



駅で座り込んだ後、帰宅したのはいい物の…。



次の日の朝…。



二日酔いはほとんど無いものの…。



めまいと貧血と…。



おしりが痛い…。



家族と出掛ける約束をしていたため、頑張っては見たものの…。



あまりに体が重くだるい…。



結局、家族みんなに迷惑を掛け、この日の用事はチャラ…。



昼近くなり、めまいと貧血がおさまってくると…。



次は、おしりに激痛!!



(今回はさほど飲んでないけれど)焼酎を飲みすぎると痔が復活することもあって、



もともと持っている痔が悪化したのだろう



とは思っていたけれども…。



ここまでの激痛は、あまり記憶にもなく(駅に座り混んでいておしりを冷やしたのもあってか?)、



それでも、経験上、市販の痔の薬で治るだろうと見込んではいたものの…。



めまいと貧血は多少、和らいだものの、土曜日、日曜日を過ぎても一向に治る気配もなく病院へ…。



ここまで痛いと、



看護婦さんから見られたら恥ずかしいだのそういう気分は吹っ飛んでしまう…。



はっきり言ってそれどころじゃ無い…。



で、診て頂いたところ…。



血栓の固まりが出来ているとか…。



薬で3日目以降になるともう治り出すと思いますけど、血栓を切りますか?



と聞かれ…。



躊躇した物の…。



先生のいう事も一理あるけれど、



過去数回の経験上、ここまで痛かったことはなく、



この痛みはたぶん3日じゃおさまらないと判断したボケもんパパはこの苦痛が続くことに恐れをなし、



結構気軽な気分で、じゃあ、血栓の血を抜いて下さい…



と言ってしまった…。



で…。



麻酔の注射を打ち、血栓をメスで切ってるんだけど…。



ガリガリ削るように切ってるし…。



しかも、麻酔が効いてないっぽい場所もあって…。



その痛いのなんのって…。 



壁にしがみつき叫びつつ…。



やっと終了…。



気分はどうですか…?



大丈夫ですか…?



と聞かれ、(死ぬわぁと思いつつも…。)ハイと言ったものの…。



結構な貧血状態やし…。(ボケもんママ曰わく顔真っ青だったらしい…。)



で…。



数10分後…。



麻酔が切れたのか、おしりに激痛!!



堪りません…。



血栓で痛かったときとは違う 痛み…。



ホントにおしりの穴付近をカッターで、切り刻まれたような痛み…。



どちらかというと、血栓の方が痛かったので和らいだ??事になるのか???



結局、仕事は休みました…。



とはいうものの…。



数時間もすると、痛みも治まり…。



ただ…。出血は続いているのでちょっと貧血気味なだけで…。



とりあえずは、一段落…。



やっぱ切って正解だったのかも…。



と今では思えるんだけど…。



でも…。たかがこれくらいでこんな事になるなんて…。



やっぱ、40の壁を越えると…。



こうなるのか…???



そういうの嫌だなあ…。


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。