SSブログ

はあ…。 [だらだら御託]


今日、民主党の代表選で代表が決定するらしい…。



誰がなっても一緒だけど…。




民主党なんか、マニフェストで与党の座を奪ったという事実を完全に忘れてるよねえ…。



ごめんなさい。出来ませんでしたって謝るどころか、



まるでよその政党が作ったマニフェストを批判するかのように、マニフェストの修正を堂々と掲げて…。



しかも、今回は、国民の関与しない代表選…。



…。



 



人ごとみたいで申し訳ないけど…。



国がどうなろうと存続さえしてくれていれば、諸外国や日本なんてどうでもいい。



はっきり言って、国を考える前に、国民(自分たち)が潤いさえすれば、それでいい。



まあ、潤いやゆとりが出来れば、自分たちの事の他に国や諸外国の事を考えることもできるだろうけど…。



 



社会保障のための増税がなんて言って、この苦しい時期に、将来の自分たちへの投資にもならない社会保障…。



要は、政治家が貯めておくべき物だった物を使った。もしくは、物価変化も予想しなかった尻ぬぐいのため…。



無理矢理原発推進で進めてきた政治家の原発事故の尻ぬぐいまで…。



 



足りなかったら、無償で取ったらいいのか???



政治家よりまだ、やくざ屋さんの方が見返りをくれるだけマシなのかも…?


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

七色音

決まったよぉ~。どうよ。
どじょうだから 泥臭くいくって言ってたけど…。
すでに永田町のお水でドロヌキしてあったりして!?
by 七色音 (2011-08-30 12:28) 

ボケもんパパ

どじょうだけに…。
原発事故どじょう汚染処理をまず先にやって頂きたい物だ…。
by ボケもんパパ (2011-08-31 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。