SSブログ

じゃあ、聞くけど…。 [だらだら御託]


旧自民党の改革派が民主党に加わり、



民主党の旧自民党化…。




ここに来て民主党は、ギリシャ危機にかこつけて、増税の嵐の予定…。



じゃあ、ギリシャは増税したら国が立ち直ったのか???



それとも国民の暴動???



日本人は暴動を起こさないと考えてる政府としては、増税側を選ぶんだろうけど…。



増税はしょうがない…。と国民の大半が思ってるとか…。



じゃあ、増税したら、日本は立ち直る???



それ以上の増税は、もう未来永劫ない???



新聞4社も、増税はやむを得ないという結論に達したらしいけど…。



所詮、お金持ち集団…。



いっつも書いてるけど…。



公務員の給料まだまだ下げようよ…。



バブル期に上げたじゃん。



公務員が民間よりもらう給料が少ないのは、ダメだとか言って…。



せめて、民間の年収を多少上回る程度まで…。



表向きは、社会福祉…。使用するのも社会福祉その他…。



でも、税金が足りないのは、社会福祉の分だけでもなく、今まで社会福祉に当てていた分は他へ…。



って、社会福祉のためだけの増税じゃないし…。



って一体全体、誰の為の増税…?


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

七色音

欠席する議員もいるし…。(>_<)
なんなのさ いったいっ!
党の中で誰がどうとかこうとか、争ったりもめてる場合じゃないのよねぇ。
メディアに流されるのか 流されてるのか…。
国の赤字は増える一方だわね…(>_<)増税は赤字の補てんだわさ。焼け石に水…ならないように…使ってください…。(T-T)
by 七色音 (2011-03-01 11:52) 

ボケもんパパ

ねえ!
思うよねぇ!
きっと、水の泡どころか水蒸気になってどっかに吸い上げられるんだよ…。
それで、また5年後は、増税しなきゃ足りませんって言うんだよ。
by ボケもんパパ (2011-03-01 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいま大改造中…。処分市で…。 ブログトップ

森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。