SSブログ

ボケもん長男君、今日はスキーへ! [ボケもん長男君]


ボケもん長男君、今日は学校恒例の6年生スキー教室!



で…。




朝早くから、出掛けていきました…。



ボケもん長男君は、スキー初体験!



はっきり言って、鈍くさいボケもん長男君には、半日でスキーを憶えるのは、難しいのかも…。



と言っても、長崎育ちボケもんパパは、



未だスキー未体験なだけに、すぐ憶えられるものなのかそうで無いのかさえわかって無いんだけど…。



それにしても、高々一回のスキーのために、ウェアやらなにやら揃えなくちゃ行けないのは、かなり微妙…。



今回は、ボケもんママの数十年前のスキーウェアをボケもん長男君が着れたから良かった物の、



着れなかったら、かなり痛い出費だったよぉ。なかなか売ってないもん。大阪自体…。



だからあっても高くって…。



 



ボケもん次男君が6年生になった時は、着れないだろうな…。



ちっこいから…。



まっ先のことはどうでもいいけど。



 



ボケもん長男君、怪我なく帰って来てくれたら、それでいいかな…。



ボケもん長男君は、ビビりだから怪我することはないだろうけど…。



 



…。



って言えば…。



ボケもん次男君が6年生になった時は…。



無鉄砲すぎて怖い…。



ひょえーーーー。


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

七色音

遠出するの?雪ないよね~。
大変ねぇ。こっちはシーズンレンタルとかあるけど。
来年…買うしかない…(@_@)ひゃ~ん
by 七色音 (2011-02-18 13:06) 

ボケもんパパ

神戸六甲人工スキー場までだから、それほど遠出でも無いんだけどねえ。
レンタルあるけど借りちゃいけないんだって…。

by ボケもんパパ (2011-02-21 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。