SSブログ

なんて勝手な…。 [ボケもんパパ]


初対面で会う人は、


なんだか怖そう…。しゃべらなさそう…。 


とか、 よく言われるんやけど…。


 


そんなに怖くないと思うんやけどなあ…。



こんなに優し顔のボケもんパパに大してそんな…。うぅ…。



ただ、確かに、あったこと無い人や、よく出会うけど大して知らない人には、無愛想かも…。



知らない人にニコニコしてもなあ…。



挨拶しても、相手が自分の事知らんかったら、誰やねんって思われるし…。



それって、奇特な人以外普通でしょ。



 



ただ、親しくなると、



全然怖い顔ちゃうし…。とか、



しゃべらんかったら、ええ男やのになあ…。



とか…。



すごい言われるん…。



言われてること正反対やし…。



 



やっぱ、見慣れると人間のイメージってのは変わるんだろうな…。



でも…。



怖がられるのも、しゃべられないのも…。



どっちも嫌やな…。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

七色音

うふふふふふ どーなんだろうぅ?
ええ男に違いないから~( ̄▽ ̄)b
by 七色音 (2010-11-22 12:57) 

ボケもんパパ

何がええ男なんかよくわからんけど…。
みんな鏡に映った自分はかっこいいと思ってるらしいで…。
(ホンマでっかTVより…。)
by ボケもんパパ (2010-11-24 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。