SSブログ

ひさびさ…。 [ボケもんパパ]


何十年ぶりかで、プロレス観戦に行ってきました!!



長崎にいるときは、何度かプロレス観戦に行っていたものの…。




最近は、テレビでのプロレス放送が、大阪では平日のかなり深夜なため、



テレビでのプロレス観戦さえしなくなり、今となっては、誰が誰やら…。



それに、ボケもんママのプロレス嫌いも重なって…。



 



…な状態だったんだけど…。



ここ数年、ボケもんママが、北斗晶のブログにハマってて、北斗晶のファンに…。



その影響で、先日、大阪でのひさびさの試合に、



あの!



プロレス嫌いのボケもんママが!!



健介オフィスの試合を見に行きたいとか…。



 



しかも、プロレス好きのボケもんパパを差し置いて…。



「行って来るから留守番しといて」



だって…。



鬼か…。



いや…。



北斗のファンなだけに、デンジャラスクイーン、鬼嫁か!!!



 



と言うひともめがあって…。



家族全員で試合観戦!!



ボケもんパパは、昔から、健介が大好きで、



特に、パワーウォーリアの時の健介は特に!!



ホークウォーリアとの息もピッタシだったし!



スタミナ不足的な面も、パワーウォーリアの時には、見えなかったし…。



ただ、ホークの体臭が嫌だったとか言う話も聞いたことあるような無いような…。



 



でも…。



客層が、主婦と子供が多かったため、みんなが盛り上がり方を知らないというか…。



おきまり毎も知らないというか…。



それでも、なかなかおもしろい試合でした…。



っていうか、ボケもんパパ本人は、盛り上がりまくって、叫びまくってました…。



 



ただ、フットスタンピング??(応援中に足を鳴らす)とブーイングは、一人でやるには勇気が無く…。



しなかったんだけど…。(フットスタンピングは、ちょっとやってみたら、ボケもん長男君が冷ややかな目線を…。)



 



これを機に、もっとプロレス観戦できるようになったらいいな…。



ボケもんキッズは、男の子だし…。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

七色音

良かったね!!O(≧▽≦)O
疲れも吹っ飛んじゃう!!
by 七色音 (2010-10-19 18:17) 

ボケもんパパ

その日の夜の寝相の悪さと言ったら…。
寝て疲れたよぉ…。
by ボケもんパパ (2010-10-20 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さとう…ちょっとちょっと…。 ブログトップ

森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。