SSブログ

さとう… [ボケもん次男君]


ボケもんパパが教えたと言うか…。



見てたというか…。




砂糖の生食い…。



ボケもんパパは、祖父に教えてもらった(?)んだけど…。



おかげで、ボケもんキッズは、甘いお菓子などは大して好きではないにもかかわらず、



砂糖そのまま食いが大好物!!



で…。



昨日のこと…。



スーパーでお一人様1個限りの砂糖の売り出しをやっており、



その場にボケもん次男君が居合わせたことで、2つ買えたそうだ…。



 



で…。



次に言った一言…。



ボケもん次男君:「ボケもん次男君がおったから、1つ多く買えたんやから、一袋(1kg)ちょうだいや」



ボケもん次男君:「ボケもん次男君、一袋丸々食べるのが夢やねん!」



ボケもんママ:…。



ボケもんママ:「一人で一袋なんか無理やろ。食べられるわけ無いやん!」



ボケもん次男君:「じゃあ、パパに手伝ってもらう!それと、お兄ちゃんにも!そやからいいやろ…。」



ボケもんママ:「パパがいいよって言ったらな。」



で…。



突然、ボケもんパパの携帯に電話が…。



ボケもん次男君:「パパ、砂糖食べたいんやけど、パパと一緒に食べていいって言ってくれたら、食べれるねん。」



ボケもんパパ:「勝手に食べたらいいやん。」



ボケもん次男君:「あかんねん。いいよって言ってよ」



ボケもんパパ:「は???あ…。あ」



ボケもんパパ:「いいよ」



ボケもん次男君:「パパがいいよって!!」



…。



 



そんな経緯とはつゆ知らず…。いいよ…。



と…。



 



結局、なんだかんだとボケもん次男君とボケもんママとの交渉の末、



使い掛けの砂糖(残2/3)をもらうことに…。



でもさ…。



確かに…。



夢やな…。



たぶん…。



たかが売り出しで100円弱だけど…。



世界中探しても、砂糖1kg食える奴は、そうはいないで…。



もしかなえたら、ボケもん次男君は、砂糖嫌いになると思うな…。



相当な胸焼けで…。



だから、すごく大きな夢やな!!



たぶん、普通の人ではまず叶えられそうにないもんなあ。



そうなると…。



やっぱり、むちゃくちゃでっかい夢なのかも!!



 



ちなみに…。



ボケもんパパなら、食えそうな気がする…。



なんとなく…。



って事は…。



ボケもんパパは、デカい夢に一番近い人間なのか!?


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

七色音

へぇ~。珍しい…。
あたし黒糖 大好きだけど…。サーカスの熊さんも食べてた…。ははは。
by 七色音 (2010-10-20 13:57) 

ボケもんパパ

黒糖もおいしいけど!
白砂糖は絶品!!
特に固まった砂糖は、口の中で雪解け…。
よ…よだれが…。
by ボケもんパパ (2010-10-21 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。